30代サラリーマンの葛藤

仕事にとって大切なことを書いたり書かなかったり

山下ホーム パート1

f:id:gtatu05:20180809102436j:plain

富山の自然素材注文住宅、高気密・高断熱FPの家 - 山下ホーム

アパートの近所で完成見学会がやっていたため、

ふらっとよって話を聞いてきました。

 

家づくりのコンセプトも”ザ・自然素材の家”という感じで

クロスの変わりに漆喰や和紙をつかう、体に良くないものはつかわない、

ゴキブリなどの虫もよってこない!みたいな感じで

心動かされるものがありました。。。

 

坪単価も50万前半~みたいな説明だったので、

ここは安くてよいのでは!と思い

予算を伝えて暫定でお見積りつくってもらいましたが、

いろいろ聞いてやめました。パート2につづく。