30代サラリーマンの葛藤

仕事にとって大切なことを書いたり書かなかったり

ホームジムのススメ

 

マイホームを購入して、夢だった筋トレ部屋・・・

 

ジムに行かなくても、いつでもできるホームジムを購入しました。

 

嫁に内緒(?)で購入したため、荷物がついたころにはちょっと問題にww

 

楽天で4マン円、今みたら売り切

 

れになってたな...

 

item.rakuten.co.jp

 

だいたい、届いてから、部品確認、組み立てで1人で半日くらい、

なんとなくで組み立ててると、順番間違えでえらいこに・・・・

 

f:id:gtatu05:20181114203747j:plain

 

↓までだいたい3時間ほど、、、

f:id:gtatu05:20181114203848j:plain

 

つかってみた感想はというと、

 

1年たったらあんまりやらなくなったorz

 

理由はうるさくて迷惑、、、、

低音が家中に響くと怒られるorz

 

まあでも家の中で筋トレできるスイッチになる部屋をつくるのは

とてもおすすめ!好きな音楽をならしながら筋トレできるしかなりよかった!!!

 

子供がおおきくなったら撤去かなw

 

下記もお勧め!!