30代サラリーマンの葛藤

仕事にとって大切なことを書いたり書かなかったり

ブログを書くにあたって

気づけば会社に入って、はや10年

今の業界(エレクトロニクス)ではつねに勉強の日々(そんなにしてないけど)

新入社員かと思ってた日が昨日のように感じますが、

今は、何人もの部下を持つ立場へ・・・。

 

σ(・_・)の勉強もそうですが、人に教える難しさなど

日々実感してたりしなかったり。

 

そこで、普段仕事しかしないσ(・_・)ですが、

学んだこと、役に立つことなど

日々調べたことなどを

更新していきたいなと思い始めてみました。

f:id:gtatu05:20180721094852j:plain

写真は最近、出張でタイにいったときの写真(めちゃ楽しい)